忍者ブログ
気まぐれ未来様日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/19 KIKI]
[03/15 哀架]
[03/15 未来]
[03/15 哀架]
[02/15 未来]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
未来
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/13
趣味:
洋裁
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用コスメバトン
■愛用品スキンケア編■
洗顔  ・びおれ☆マシュマロホイップ
化粧水 ・なんかわかんないw
乳液 ・英語読めないbb
美容液など ・特になしー
■愛用品ヘアケア編■
シャンプー&リンス ・たぶんツバキw
トリートメント ・ラックス
■愛用品メイク編■
下地 ・なし
ファンデ
ケイトのリキッドオークルB DHCローズビューティージェルファンデーションナチュラルオークル1
メイベリンエンジェルフィットオークル0
粉・キスエンジェルパウダー 02カバーベージュ
コンシーラー・サナなんちゃらパテ←ww
アイブロウ ・ケイトデザイニングアイブロウ
チーク ・無印←っうぇww キャンメイク オレンジ系が好きでもピンクもすきww
リップ ・薬用!←
グロス ・マジョマジョのハニーポンプグロスの赤とヌーディーな色
アイメイク下地 ・なし
ライナー ・レブロンのリキッド あとKパレッドのなんかwwわかんないww
マスカラ ・ビボファイバーマスカラフィルムプルーフ
■最近買ったコスメ■
キャンメイクのチークとシャドウ ケイトのファンデとアイブロウ キスのパウダー マジョマジョのグロス
■最後に使いきったコスメ■
マスカラかな?
■シャドウ・ネイル・リップ・チークでよく使う色■
シャドウ 
ブラウン ピンク ゴールド
ネイル
赤 ピンク 水色 黒
リップ
無色うぇーいw
チーク
オレンジ
■ところでポーチの中に何入ってる?(ポーチの銘柄も)■ 化粧品リキッドファンデいがい全部w
ポーチわ2個1個わさん宝石かなんかのwwもう一個わ300均かどっかでw
■特に気合を入れているところとその工夫について■
いやー気合はいってないですww




おしゃれバトン
01/最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
。。。お気に入りとかw無いかもしれないwとりまワイシャツマニアw
02/好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ミルク ヴィヴィアン NA+h
03/よく読むファッション雑誌は何ですか?
ケラ Sカワイイ アゲハ←ww
04/買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
京都四条三条 大阪心斎橋梅田 兵庫三宮
05/買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
ママと行く派!←
06/今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
ヴィヴィアンのネックレスwママがカバン買うときに横に置いといたら買ってくれたとゆー←っうぇw
07/最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
あーライダースw
08/好きな色の組み合わせは?
黒×ピンク パステルピンク×パステルグリーン パステルすきすー
09/おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
しらんww幼稚園くらいから今日着る服とか自分で決めてた気がww
10/振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
いやああああああああああああwwwwwおもいだしたくないww
11/お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費に決まっておろうwwつかおしゃれ代に先使ってしまってww食費がないwww
12/好きな異性のファッションは??
すーつ☆w でも普通にワイシャツにアーガイルのセーターにストレートのパンツとかも好きw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 未来様日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]